06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サボらないように




今日の監視役。

雷、文字どうり目を光らせてます(笑)

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

お久しぶりの



雷くん。(旧F17番)

男子服が枯渇しているので、文句言いにきたのか?

雷は初めてお迎えしたSD13男子なのです♪

と、言うわけでアフターで買えなかった男子服を駄目元でお取り寄せ出来ないか聞いてみました!o(`▽´)o



ら、


ありました!

展示品ですが、有ります!!

とのことでゲット(支払い)してきましたわ。

品物は今週中に届くらしいので、週末時間を見て取りに行ってきます(^∀^)ノ


また誰が着るかで揉めそうだわ(笑)

★ようこそ★

プロフィール

万葉(カズハ)

Author:万葉(カズハ)
ボークス製のスーパードルフィーと2匹のニャンコとのんびり暮らしております。
亀の歩みですが、ちょこちょこ時間を作ってDollのお洋服などを作っております。作品はこっそり、すみかに委託させていただいていたりします♪
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
★―☆愛猫紹介☆―★ 
愛華(アイフォア)*雉虎
影虎*黒

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
