06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



そうだ、京都へいこう!


って訳で京都へ向かってます。

や、里イベント参加の為なのですが今回金欠なので、いつものJRよりさらに安いと、友達オススメの近鉄で向かってます


が、大阪なら便利だけど京都は時間的にかなりキツいです。(友達は近鉄では大阪しかいったことない)
どうやら大阪から京都にぐるっとまわとて戻るルートのみらしく、2時間くらい時間差がある…。

5時の始発に乗って到着は10時半

な、長い…。


ちなみに1人旅。

急いで出たから本とかないし、眠いけど寒くて寝れない(T_T)

ごはんも途中の売店で買おうと思ったが、時間のある停車駅には売店が無い(笑)

お腹すいたし、眠いし、寒いし、なかなかの修業っぷりです(笑)


写真の愛華は幸せそうだ暖かそうだ…
ママ寒くて寂しいよ…(笑)


速く着け~。



まさかのハプニング


愛華がケガをしました

朝でかけに足を引きずってて、慌てて病院へ。

レントゲン検査の結果。
骨盤からつながる関節を骨折。

なんでそんなことに~


もしかしたら、朝私が落とした本があたってとか?

お医者さんも、家猫で初めて見るケースです、複雑そう。

とりあえず、2日間安静にして様子をみて、更に検査をして粉砕骨折か確かめ、最悪手術~


ママが行き届かなかったんだねきっと…ごめんよ愛華~。

手術するなら10万 以上かかるとのことで…。

そんなわけで、参加を悩んでたドルパもクルージングも行けなくなりました…。

今はゲージの刑な愛華、早く治ってママに甘えて(ノ△T)

甘い誘惑


にゃん達が、私の脱いだ服の上に即座に鎮座。

「ママも早くおいでよー」

というのか、鳴いてくる。

猫の誘惑に負けちゃだめだ、負けちゃだめ…。




ダーイブ


かわいいやつらめ~←ダメダメ



こうして、また寝落ちするんだ

★ようこそ★

プロフィール

万葉(カズハ)

Author:万葉(カズハ)
ボークス製のスーパードルフィーと2匹のニャンコとのんびり暮らしております。
亀の歩みですが、ちょこちょこ時間を作ってDollのお洋服などを作っております。作品はこっそり、すみかに委託させていただいていたりします♪
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
★―☆愛猫紹介☆―★ 
愛華(アイフォア)*雉虎
影虎*黒

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
