09
2
5
6
8
11
12
14
18
22
23
24
25
27
28
   



9月20日★ドールズドリームカーニバル★レポ

20090930111845

以前にも少し書きましたが、ゆめみ亭さん主催の「ドールズドリームカーニバル」に遊びにいってきました!

どんな内容なのかドキドキしながら、いざ潜入~(^O^)/

海外ドールがメインだけあってSD系はすくなかったです。
が、リケなどの小さい子用がおおかったので、入場早々に幼っ子も兼用で着れる素敵服ゲット~!

で、すでに撮影ブースで盛り上がっている相方の所にいくと…相方も同じデザインの色違いゲット済みでした(笑)

20090930111843


さてさて、いきなり余分な買い物してますが、今回の目的はPFチョコの「このは」とブラウニー「にゃこ」のお洋服を探すことなのだ!!
にゃこの服はデフォルトが何故か大きくて脱げてしまうという不思議。うーむ。

ブラウニー用の服は少なくて、会場4週くらいしてやっと気に入る服をみつけました。
試着もさせてもらい、無事げっと!
こんな小さな服を作れるなんてすごい…(`∀´)

ほんとはもう一着欲しかったけど、一緒に売られていたパンダやクマにメロメロになってしまい、パンダ購入~。

20090930111847

ここの子は以前ウサギも購入したことがあるのですが、とっても可愛いのです♪

PF用は女の子服しかなくて、このはの服は今回はあきらめました、残念。

そんなこんなで、お買い物を無事すませ、早速購入した服を着せて、モリモリ撮影~。

20090930111839


だけど、デジカメの電池切れてて、うっかりすぎる(涙)
携帯で頑張ってとりました(・ω・)/

最後に景品抽選会もあって、最後まで楽しめるイベントでした(^O^)/

20090930111851


また次回も遊びにいきたいと思います!o(^-^)o

★ようこそ★

プロフィール

万葉(カズハ)

Author:万葉(カズハ)
ボークス製のスーパードルフィーと2匹のニャンコとのんびり暮らしております。
亀の歩みですが、ちょこちょこ時間を作ってDollのお洋服などを作っております。作品はこっそり、すみかに委託させていただいていたりします♪
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
★―☆愛猫紹介☆―★ 
愛華(アイフォア)*雉虎
影虎*黒

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
