10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9月26日里レポ

はいは~い(・ω・)/

遅れましてレポ。
ラストは里レポですよ~。 ↓↓↓

クルージングに牙(レイズナー)をつれて行くべく、里にてメンテナンスしてもらいに行きました。

お供は牙と鈴(鈴菜)でっす!

20091006152745

カタコト電車に揺れながら、SD歴長い割には、自分里に行くの4回目くらいだなぁと、振り返り。
初回→相方みきの椿お迎え時に同行。
(初めてでひたすらあわあわしてた気が…)

2回目→ゆきお迎えの為
(全員受注の為気合いで参加…。みきと2人して後ろから数えた方が近くて、朝から3時くらいまで、ひたすら里の壁に並ぶ…。そして受注できた頃には里閉館…。)
3回目→リーフをフルチョイスしに。
(バスが遅れて時間がいっぱいいっぱいでした。)

と、こんな感じで4回目。
ゆっくり行くの初めてで、ちょっとドキドキ(>v<)

里に付いたら早速お着替えをして、まずは写真をバシバシ取りました。

みきの鈴菜×2とうちの鈴で、すず・スズ・鈴~(和服がうちの鈴です。)
(≧▽≦)ゞ

20091006152743

最強にかわいいです!!!!

えへへ。

によによしますよ(キモイ)

で、次は牙。

20091006152738

…花に埋もれて・・・微妙ににあいませんね(笑)

20091006152740

そして幼女を侍らせる。(注:牙は幼女趣味ではありません、ちゃんとユノア・ゼロの彼女いますから~!)

20091006152736

なんちゃってタイタニックごっこ(古!)

とかとか、遊んだあとはメンテナンス♪
立ちにくいのはゴムがゆるんでたのと、やり方の問題でした。

家だと座らせてしまうし、あれこれ動かしなれてません。
17ボディー。なれるまで、まだまだ時間がかかりそうです…。


レポ2につづく…。
Secret

★ようこそ★

プロフィール

万葉(カズハ)

Author:万葉(カズハ)
ボークス製のスーパードルフィーと2匹のニャンコとのんびり暮らしております。
亀の歩みですが、ちょこちょこ時間を作ってDollのお洋服などを作っております。作品はこっそり、すみかに委託させていただいていたりします♪
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
★―☆愛猫紹介☆―★ 
愛華(アイフォア)*雉虎
影虎*黒

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
