10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クルージング レポ3

20091013101220

ひとしきり撮影を楽しんだ次は、もう抽選会が始まるじかんです。
は、早いわ…(^o^;)
わりと前列で聞き入る私達。

20091013101223

鈴「天使な妹がほ・し・い♪」

20091013101225

鈴「こっちですよ~、あたって~」

気合いとは裏腹に何も当たらず終了~。
ナオトのコラボ服や造形村アイ、タオル30枚(めっちゃある…)、夢の?ゴールドパス券、精天使、霊天使(こんな字だっけ?)などがありました(・ω・)

んで、ホテル感謝祭の情報に加えて、ホテル感謝祭宿ペア泊券!サプライズプレゼントでありました。
これは欲しかったよ~。
シゲの「参加できるから限定は買ってね」発言に苦笑い…(^_^;)
でも、参加費がハンパなく高いからそこが浮くのはいいなぁ~。

限定一部公開でしたが、あんまりわからんかった…。
うわさでは今週末に発表らしいが、どうなんでしょう??

ツボりませんように…!!

話がづれましたね…。
サプライズプレゼント?はもう一つありました!
なんと、乗船前に見たウィリアムズの等身大パネル!!
むき出しで、持って帰れる勇者のみに贈呈ということで、ざわめく会場…( ̄○ ̄;)
一体どんな勇者がお持ち帰りするのか!?と、きいていると、外国人の方に当選!しかも持って帰るという強者でした…。飛行機どうするんかな?
あ、郵送?
郵送代も高そうだぜ…。

そんなドキドキ抽選会が終了して、あわててまだ見てない撮影ブースに!
この時点ですでにイベント終盤。
あわてて撮影しているうちに、港につきました放送が!!

まだ甲板とか船っぽいところいとてないよ~Y(>_<、)Y

3時間はほんとにあっというまにすぎていきました…。

20091013101227

名残惜しい気持ちで下船。

再び現れた仮面な人達を眺めつつ…イベント終了。

20091013101229

なんだかフワフワした気分でホテルへ~。

また次のイベントもぜひ参加したいなぁ…。

その後、ホテル編につづく…
Secret

★ようこそ★

プロフィール

万葉(カズハ)

Author:万葉(カズハ)
ボークス製のスーパードルフィーと2匹のニャンコとのんびり暮らしております。
亀の歩みですが、ちょこちょこ時間を作ってDollのお洋服などを作っております。作品はこっそり、すみかに委託させていただいていたりします♪
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
★―☆愛猫紹介☆―★ 
愛華(アイフォア)*雉虎
影虎*黒

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
